2ntブログ

嫁交換しちゃいましょう!~他人の妻を味わいたい!!~ – 小川桃果 – 櫻木梨乃

小川桃果-–-櫻木梨乃a
作品紹介

結婚生活も長くなってくると、だんだんとエッチもマンネリ化してしまうもの。

今回登場するのは、そんな夫婦関係に刺激が欲しい2カップル。

旦那同士の話し合いの結果、お互いの嫁を交換して楽しんじゃうことに。

色白小動物系の梨乃ちゃんと、ムッチリ巨乳の桃果ちゃん。

愛する旦那の目の前で、他人の旦那の肉棒によがり狂う淫乱妻たちの痴態をお楽しみくださーい!



小川桃果-–-櫻木梨乃b







最新熟女動画FC2 Blog Rankin








『自分の妻が他人に抱かれる姿を見てみたい』同じ願望を持つ居住地や年齢の異なる妻帯者二人に、妻を交換し一日を過ごしてもらう撮影を企画。それぞれの妻は戸惑うも夫の説得に自分は知らない男と、夫はその男の妻と一日限りの契りを結ぶことに合意する。愛する夫の望みを叶えたい一心で参加した二人の妻は、初めて交わる男の夫とは違う愛撫に欲求を露わにしてゆく。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する