2ntブログ

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 竹内梨恵

竹内梨恵a

作品紹介

妻が出産子育てで、気がついた時にはセックスレス。
確かに大変だし協力してはいるが、誘っても疲れていると拒否される。そんな時、母が孫を見に上京してきた。
久しぶりの再会、笑顔溢れる母の姿に嬉しくなったが、孫を見つめる母の胸元が私は気になって仕方がなかった。
その夜、私は母の入浴を見てしまった。少したるんだ体だったが、ピンク色に輝く乳首に私は興奮を抑えられなかった。
深夜、母の寝室の扉に手をかけた私は、そっと忍び込むと、布団をめくり母の体を嬲っていった…。



竹内梨恵b










最新熟女動画FC2 Blog Rankin








都会で一人暮らしをする息子が心配で上京してきた母。宿を取らずに上京してきた母は、息子の狭いワンルームマンションに泊まることになった。最初はたわいもない話で盛り上がっていた二人だが、久しぶり逢った息子が大人になっていたのを目の当たりにし、母は息子に男を見てしまった。実は息子も母に女を感じていたのだった。狭い部屋に次第に微妙な空気が流れてきた。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する