2ntブログ

働くおばさんが仕事着のまんまでぐちょイキ昇天オナニー

働くおばさんa

作品紹介

働くおばさんだって欲求不満な時もある!

おまんこを湿らしながら仕事に励むけど、我慢デキなくてつい股間に手が伸びてしまう…。

「性欲が溜まっては仕事に支障が出るから」と心の中で言い訳し、誰も居ない職場で勤務中に自慰行為を愉しんじゃう!

クセになっちゃう怒涛の指技をみせつけて恥じらいもなく喘ぎまくりの熟女たち10名。



働くおばさんb










最新熟女動画FC2 Blog Rankin








残業中、いつもの清掃のおばちゃんが入ってきた。普段は挨拶程度の仲だけど、せわしなく動くムチ尻に、勤務中だけど欲情してしまい、今日は思い切ってしつこく尻を撫でてたら、向こうがソノ気になっちゃった!ダメって言いながらも、まんざらでもなさそうで…。むさ苦しい作業着を強引に剥ぎ取り、ムチムチの身体を味わう!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する