2ntブログ

美脚奥さんはチ●ポに飢えてる 結婚以来初めての他人棒と貪り合う濃厚セックス 弥生みづき

弥生みづきa

作品紹介

刺激の薄い日常に不満を持つ美人若妻が、他人棒を膣奥まで咥え込んではしたなく乱れ狂う!

とくに夫に不満があるわけではないが、ドロドロの愛欲セックスに飢えていたみづきさん(22歳)。

女の性感帯を知悉し尽くしたプロ男優たちに身も心も任せて、2時間たっぷり本気アクメで愛液垂れ流してイキ続ける。

終始「あぐぅイグぅぅ」と牝獣のような喘ぎを漏らして痙攣し、ヒクつく腰を振りたくって「おマンコいくとこいっぱい見てほしいですぅ」と叫ぶ!



弥生みづきb







最新熟女動画FC2 Blog Rankin








11歳上のご主人とは結婚2年目なのに月2回程度のSEX。顔出しに難色示してたけど媚薬モニタリングで効果を出す為におっぱいにも塗りたくると綺麗な美巨乳が出てきた!初めての電マの気持ち良さとオイルで本性出てきた!奥まで突いて!中出しされた後も自分からもう一回ってせがむ奥さま。これじゃあ精子枯れますよ…。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する