2ntブログ

清楚な顔してワンピースの下にはドエロい下着を身に付けてるギャップが激しい奥さま。

香代a

作品紹介

お困りのようですし…って路上アンケート調査にお慈悲で付き合ってくれる女神な奥さま。ご主人は国家公務員。
結構な高官のようでAV出ちゃってこの後どうなるのか…。まあそれはさておき、ひと時の悦楽を楽しみましょうね。
この令和の時代にお見合いで知り合った由緒正しいセレブな奥さま。
結婚12年でお子さんも大きくなって、女盛りなのに6年近く交わってないご様子。絶対浮気してるでしょ。
清楚系奥さまは結構ビッチですからね。こんな身持ちが良さそうに見える奥さまも脱いだら…!!
こんな下着付けて歩いてるの?もう欲求不満どころじゃないよね。
ホテルまで待てないご様子なので、早速車でSEXしましょ。
性欲に火が付くと車中だという事も忘れて喘ぎまくる!騎乗位で揺れるFパイ!貞淑よりも淫乱です(笑)



香代b









最新熟女動画FC2 Blog Rankin







結婚10年。建築家のご主人は年間50日しか日本に居ない。慈善事業活動をしているが、寂しさが紛れる事は無い。セレブはやっぱりセックスレス。体は満たされない美人奥さまは下心丸出しのボディタッチにもあっさり発情!一期一会、もう二度と会う事も無い男に解放された性欲が爆発する。必見!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する