2ntブログ

いいなり温泉の旅 ~そんなに焦らされたら濡れ過ぎちゃう~ 彩月あかり

彩月あかりa

作品紹介

待ちに待った彼との温泉旅行、嬉しくてすぐにでも濡れちゃいそうな「彩月あかり」はたまらなくエロいんです。
旅館の部屋でキスをされて、すぐにエッチを楽しめるのかと思いきや焦らしてくる彼。「お尻を見せて」、「オナニーしてみて」と好き勝手言ってくる彼の言われるがままパイパンを大きく開いてねっとりオナニー
お風呂の中でやっと自分のことを触ってきてくれる彼の愛撫やクンニは気持ちよくて仕方ないようで、喘ぎ声を浴室に響かせて感じまくります。
お部屋に戻って浴衣から巨乳をこぼしながら、最高に気持ちいいセックスで最後はもちろん中にたっぷり出してもらって、エロさ爆発!



彩月あかりb







最新熟女動画FC2 Blog Rankin








吉高寧々のプライベート感溢れる温泉旅行。温泉地へと移動する車内、周りに見られるかもしれないドキドキを味わいながらプチ露出。旅館へ着くなり露天風呂に直行し、本能の赴くまま燃え上がるようなSEX。その後も館内をおもちゃを付けたまま徘徊し、抑えきれなくなった欲情を3Pで発散する快楽の為だけの旅行です。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する