2ntブログ

愛する夫に裏切られて 平清香

平清香a

作品紹介

掛かってきた1本の電話。居所のわからない夫の借金の取り立ての電話だった。

家にやってきた借金取りの男たち。彼らは清香の身体に目をつけ、お金を返す代わりにいやらしい姿をビデオに収めることを要求。

支払うお金もなく、愛する夫の為に要求に応じるしかない清香…。

そして、男たちの前で、オナニーや放 尿をさせられ…。



平清香b











最新熟女動画FC2 Blog Rankin







私と言う妻が居ながら、他人の嫁に手を出すなんて最低の夫!!その腹いせに私を抱かせろなんて、目の前の男もクズ!!内心ムカムカしてしょうがなかったけど、復讐心にプラスして他人とのセックスに期待したりして…。でも私は何にも悪くない、全部夫のせい…。だから私が本気でイカされちゃっても、罪悪感完全ゼロでした。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する