2ntブログ

前代未聞のIカップ!雪肌美人のS級奥さまと中出しSEXまでの一部始終!

かよa

作品紹介

スレンダーで巨乳!しかも前代未聞!Iカップ!!これは絶対逃してはならない!どうもご主人の浮気を疑っている様子。
お悩みを親身になって聞いていると次第に緊張がほぐれてきた。
同い年のご主人とは学生からの付き合いで子供が出来てからはSEXの回数も減っているそう。
媚薬ジェルのモニターと称してお試ししてもらったら想像以上に効いてしまった!Iカップ乳首をコリコリすると涎を垂らして欲情。
マンコはぐちょぐちょ。I乳に包まれてのパイズリフェラは昇天しかける気持ち良さ。もう待てないのか自らチンポを挿れちゃう!
流動系おっぱいの揺れと雪肌の気持ち良さで中出し回避は無理でした!



かよb










最新熟女動画FC2 Blog Rankin







麻布でセレクトショップを趣味程度で経営している「さおり」さん。12歳のお子さんがいるママさんには見えない!Gカップの爆乳は、乳輪も乳首もパーフェクト!感情をあまり出さないけど、実はHが大好き。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する