2ntブログ

他人妻味 ~オモチャだけじゃ我慢できない! 西園さくや

西園さくやa
作品紹介

巨乳人妻のさくやさん、最近帰りの遅い旦那さんのせいで、欲求不満が爆発寸前。
仕方がないのでオトナのオモチャで自分を慰めようとしたが、壊れて動かない。困ったさくや奥様はご近所にいる知人のスギちゃんに、バイブの修理を依頼。修理を終えてスギちゃんが帰るやいなや、バイブオナニー開始。
気持ちよーくオナニーしていた所、忘れ物を取りにきたスギちゃんにシッカリとオナっているところを目撃されてしまいました!
さらに玄関に隠してあった他のオモチャで弄ばれて、すっかり欲情してしまったさくや奥様は、こんどはスギちゃんの生バイブで狂い咲きするのであった。。。



西園さくやb





最新熟女動画FC2 Blog Rankin





熟女「北条麻妃」が、魅力を振りまきながらどんどん街のムンムン熟女たちに声をかけていきます! 飾り気のない麻妃の誘いに、断りきれない奥様たち。車中やベッドの上で麻妃の魅力に翻弄され、興奮を抑えられなくなってしまいます。ヤル気満々になったところで差し出される男のオチンチンにむさぼりつき、我を忘れて腰をフりまくり!自分の夫とは味わえなかった興奮を味わうのでした。そんなどんどん乱れていく美熟女がたくさん登場するこちらの作品は、熟女ファンのアナタにおすすめです!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する