2ntブログ

母子姦 峰田ななみ

峰田ななみa

作品紹介

夫を事故で亡くしたななみは、夫が遺したお金と自身のパート代でなんとか生計を立てていた。
勉強熱心な息子・誠司を良い大学へ行かせたいという想いから、ななみはお見合いで再婚相手を探し始める。
しかしその行為は、誠司の嫉妬心と母への歪んだ愛情を刺激してしまう!「僕が母さんを楽にさせてあげるから…新しい父さんなんていらない!」ななみは雄となってしまった息子の肉棒に犯され、不覚にも忘れていた女としての感覚を取り戻してしまう。
不貞行為に歯止めはかからず、ななみは卑猥なメスとして母子相姦に溺れてしまうのだった…。


峰田ななみb





最新熟女動画FC2 Blog Rankin







これが私たち親子の母子姦。一線を越えてしまった母子。だけど私たちの生涯に一片の悔い無し。ベストシリーズ第四弾が堂々登場。奥ゆかしい艶のある淫乱母が8人、愛する息子の肉棒の虜になる。「ダメよダメダメ、私たち血のつながっている親子なんだから」とおしのけるが、熟れた体は正直で次第に息子に身を委ね愛撫され、とろけてしまう。母と子のうねりまくる心情。もう母親しか愛せない…。勃起肉棒を咥え込み、乱れ乱れて限界突破、頂点に突き刺さる快感。お母さん!この8組の母子の行く末はいかに…。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する