2ntブログ

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 水上由紀恵

水上由紀恵a

作品紹介

前の妻とは性格の不一致で離婚した。
あれから数年。年下の可愛い女性と結婚した僕だったが、日に日に増してくる彼女の我儘に振り回され、既に再婚した事を後悔し始めていた。今日も友達と旅行に行くと言われ、仕事のある僕を残し出かけて行った。
会社帰り、コンビニで弁当を買い帰宅していると、前の妻由紀恵と偶然にも再会した。今の妻に蔑ろにされていた私は懐かしい顔を見た事で嬉しくなり、お茶でもと誘った。悩んでいる風な由紀恵だったが強引に自宅へと招待した。
お酒を飲みながら、お互い再婚した事など話していると、由紀恵と生活していた幸せだった頃を思い出した。
どうして別れたんだろうと思いながら由紀恵を見つめていると、体の相性も良く、何度も互いに求めあったあの頃の事が思い出され、不意に由紀恵を抱きしめてしまっていた…。


水上由紀恵b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






施設で育ち、家族の温もりを知らない「優二」は嫁の家庭の暖かさに馴染めずにいた。だが、姑の由紀恵だけは優しく接してくれていた。優二はある日、由紀恵のオナニーを目撃してしまう。お互いに満たされない二人が淫靡な関係になるのは時間の問題だった。二人の関係は家族に知られる事なく続くのだった。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する