2ntブログ

僕は子供部屋おじさんです。母で性欲処理をすませています。母子だけの2Kアパート暮らし編 桃色かぞくVOL.21 平岡里枝子

平岡里枝子a

作品紹介

超話題の母子相姦ドラマがついにシリーズ第三章へ突入。

子供部屋おじさんの息子と閉経した母の近親相姦物語は佳境を迎える。

母は夫と離婚し、地方のボロアパートで息子と二人暮らしをしていた。母はそれでも息子への性欲処理を辞めなかった。

ある事がきっかけで息子は母を監禁し膣内射精をしてしまう…。


平岡里枝子b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






高校卒業とともに家を出ていった息子。離婚を決意した母は、苦労をかけた息子を家に呼ぶ。離婚の原因が母の浮気と知った息子は怒って帰ってしまうのだが…。「ダメよ、親子なんだから」抵抗するものの「母さんだって乳首かたくなってるじゃん」さんざん愛撫されたあと、立ったまま息子の男根が後ろから濡れたワレメに挿入されると…。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する