2ntブログ

夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜嘘つき主婦の実態〜高橋智佐子

高橋智佐子a

作品紹介

高橋智佐子さんお幾つなのか分かりませんが、色っぽい声で大きなオッパイとプリンとしたお尻、長い脚のどれもキレイでスタイル抜群な極上の美熟女さんですね。
嬉しそうに笑顔で不倫を楽しむ姿勢がいいですし、スタイル抜群だからセックスする姿もキレイで十分に堪能できました。
次回作を期待してお待ちしています。惜しむらくはメタボな男優が相手だった事ですね。


高橋智佐子b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin





40歳のかなさん。話を聞いたら結婚経験は未だに無い事の驚く!人妻と思ったのに残念だが美しいから許しちゃうかな。性欲が強いと自称するだけ、大人しそうにみえるがエッチになるとそのギャップ感に男はイチコロになるだろう。ねっとりと男を食い尽くしていく魔性なかなさんのドエロセックスに期待して下さい。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する