2ntブログ

美人奥様の熟れたエロ美尻 欲求不満妻、秘密の性感マッサージ体験 礼子さん(46)

礼子a

作品紹介

気品があり、控えめで落ち着いた美人妻、礼子さん。

家庭では約10年のセックスレスだった奥様の、94cmヒップをはじめとした美しい身体が興奮で紅潮し、何回も絶頂する姿は必見です。ぜひご覧あれ。


礼子b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






巨根に跨り卑猥に腰振る熟妻たち。引っ越しの打合せでやってきた不動産屋の男。夫が単身赴任のため、家には2人きり。真面目な彼は仕事モードを崩さないが、奥さんは欲求不満も限界で、ためらう純朴な男の股間をまさぐり「すごく大っきいじゃない!」ひざまずいて巨根を口で味わった後、洗面台に手をついて美尻を突き出し「私のも舐めてー!」






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する