2ntブログ

母の愛情 京野美沙

京野美沙a

作品紹介

事故で体が動かなくなった息子。そんな息子を介護する母。しかし息子の体が動かない原因は分かっていなかった。
そんな時母の勤め先の上司が見舞いに来た。夫に先立たれ、息子は体が動かない。
母は上司の優しさに体を預けひと時の逢瀬楽しんでしまった。
息子はその行為に動かないはずの股間を熱く滾らせてしまっていた。
翌日、息子は母を呼ぶと勃起した股間を何とかしてとお願いした。
母は意を決し勃起した股間を優しくこすり口淫し白濁液を受け止めた。数日後。息子は母を呼んだ。
すると息子は腕が動くようになったと伝え、近づいてきた母の胸を揉みしだいた…。


京野美沙b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






娘が婿を取り福山家も安泰と思った矢先、夫に先立たれ未亡人になってしまったいろは。夫が築いてきたこの家を守るべく娘にも娘婿にも強く言い聞かせていた。休日、娘は買い物に出かけ、婿はダラダラとゲームをしていた。いろははだらしない婿にお小言が止まらず、次第にヒートアップ。黙って聞いていた婿だったが、怒りと悔しさでいろはを襲ってしまう。驚きで抵抗するいろはだが、荒々しく激しく婿はいろはを攻めていった。気持ちとは裏腹にいろはのカラダは過剰に反応し、婿の肉棒をやすやすと受け入れてしまった。激しくも優しいピストンにいろはの口から吐息が漏れ、婿の発射に合わせるようにいろはも絶頂に達した。そそくさと立ち去る婿。いろはは婿の逞しさを身を持って感じてしまい、カラダの奥から沸き起こる性への欲求に頭が混乱してしまっていた…。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する