2ntブログ

母子姦 再婚相手より息子とのセックスを選んだ巨乳母 一条綺美香

一条綺美香a

作品紹介

母が年下の男と再婚した。ある日息子は母の性行為を見てしまう。激しい嫉妬にかられると同時に大きな興奮を抱き、そして母を女として意識する様になる。息子は悩んだ末に母に思いを告げる。「母さんの事を女として意識しすぎて頭がおかしくなりそうだ!」息子は母に迫り身体を弄る。必死に抵抗する母だったが…


一条綺美香b







最新熟女動画FC2 Blog Rankin







夫を事故で亡くし息子と2人きりになった「智香」。昼間は母として明るく振舞うが、夜は女として幸せだった日々を思い出しては自分で慰める寂しい日々。それを覗き、欲情した息子が智香の身体を求め襲ってきた。抵抗するも、かつて同じ様に自分を求めた夫の面影を感じた智香は禁断の情事に身を委ねてしまうのだった。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する