2ntブログ

ネトラレーゼ 部下とまさか… 弘崎ゆみな

弘崎ゆみなa

作品紹介

信用出来る部下と地方出張。

そこに愛する妻も同席。久方振りの夫婦水入らず。久しぶりに妻を激しく抱いた。妻もかなり満足をした様だwww

部下もたまの休息でかなりリフレッシュした様だ…と…思っていたのは旦那だけ…裏では妻の底知れぬ性欲が爆発していた…。


弘崎ゆみなb







最新熟女動画FC2 Blog Rankin







イライラしながらハァハァする、くやしいけれど聞いてしまう、息苦しいほど勃起する、最高峰の寝盗られ話し…。タカラ映像が放つ話題沸騰超絶人気NTRブランド「ネトラレーゼ」から、シリーズ初のベスト作品が登場!我が愛妻が逞しき間男達のテクでメロメロにとろけ堕ちて逝く苦悩と興奮を、緻密な描写とリアリティで魅せまくる怒濤の8時間です!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する