2ntブログ

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!〜剛毛奥さんのブラとパンティセット〜 橋本瞳

橋本瞳a

作品紹介

笑顔が素敵で黒髪のサラサラストレートにどこにでもいそうな感がそそる若妻、初心系の橋本瞳さん。そんな瞳さんにファッションインタビューと称し連れ込み「今履いている下着を買い取らせてくださいと」無理なお願いをしてみました。嫌がる瞳さんを説得し、柔らかいおっぱいと手入れされていない剛毛なマンコを堪能。あまり手慣れていない初心系ならではのフェラも高感度大です。なんでも受け入れてくれる優しい瞳さんの剛毛マンコにたっぷり中出しさせていただきました!


橋本瞳b







最新熟女動画FC2 Blog Rankin






いつもの道を歩いていて声をかけられたスレンダーな美人さんのえりさん、話の流れで予想外の展開に…。調子に乗って下着を見せたが最後、すぐにその華やかな下着は剥ぎ取られ、愛撫されて一気にムラムラしてしまう彼女。もうこの時彼女のアソコはすでに濡れ濡れ状態。電マでさらに刺激されて気持ちよすぎてつい笑顔で感じてしまってます。思わぬ出会いからこんなきもちいセックスに巡り会えたなんて、彼女にとってもラッキーだったに違いありません。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する