2ntブログ

大家のおばさんを口説いてキスを迫ってみた…

大家のおばさんa

作品紹介

貧乏な若い男性しかいないアパート、大家さんは親切な熟女。いつものように部屋に来て、お世話してくれていたら…なんだか妙にソソられ…「いいのよ気にしなくて。それよりおかず作り過ぎたから食べて」「優しいですよね~大家さんみたいな人と付き合いたかったなぁ。…チュッ」「やだ~大きい…ねえ、我慢できる?あんまり時間無いけど…する?」


大家のおばさんb





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






ホームヘルパーで部屋掃除に来てくれたオバサン!若い男性宅にも躊躇なく上がり込んでテキパキとお掃除をはじめる!こんなオバサンをオンナとして見るわけが無いと油断しているけれども…オバサンは気づいていなかった、肉厚なお尻にふくよかなオッパイ、若いオンナには醸し出せない熟女の魅力がたっぷり!お仕事中に背後からスケベな悪戯を企て…!







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する