2ntブログ

初めて彼女ができた息子を溺愛する母親がライバル心剥き出しで中出し色仕掛け 愛情こじらせ相姦 水野優香

水野優香a

作品紹介

優香は笑顔を作りながらも内心穏やかではいられなかった。彼女を連れてきた息子が今、目の前でイチャついている。
その光景を見て沸き上がってきたのは我が子を祝福する気持ちではなく、嫉妬と女の情念だった。
あの小娘に息子を取られたくない…。そう思うほどに優香の笑顔は引きつっていった。
ついに感情を抑えきれなくなった優香は息子を呼ぶ。そしてすぐ側に彼女がいることもお構いなしに突然、我が子の股間に手を伸ばし…。


水野優香b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






美人姉妹として近所でも有名だった母親たちは、お互いの息子たちの教育に悩んでいた。もうすっかり年頃だというのに未だに彼女どころか女の子と手を握ったこともない奥手な童貞息子たち。案の定、楽しい夏休みに入っても部屋でアニメやネット三昧…そんな彼らの行く末を不安に思った二人は、彼らに女性への興味と関心を持ってもらうため過激な性教育を仕掛ける…。








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する