2ntブログ

れいこ(54歳) 豊満なムッチリ爆乳

れいこa

作品紹介

肩を揉んでもらっていたはずなのに、胸を揉まれてしまったというれいこさん54歳。チラ見せしていた豊満な爆乳に息子が興奮してしまったのだという。いけないこととはわかっていながらも、気持ちよくなってしまったれいこさんは反り立った息子の男性器を蜜で溢れた秘部に誘うのであった…。


れいこb













「母さんで良かったらしゃぶってあげる…」僕のチンポを躊躇なく唇でしごきあげる母。一気に射精してしまいそうな凄技でチンポをしゃぶる!!僕は断言します!!「彼女のマンコなんかより断然母親のフェラ!!」近親相姦への第一歩を歩み始めた母と息子の記録…ある意味セックスなんかよりいやらしくて背徳な快感。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する