2ntブログ

都会のド真ん中でザーメン溜め飲み羞恥ごっくん

さゆりa

作品紹介

マッチングアプリで刺激を求めてきた奥様。最初から車の中でフェラしてもらってお口の中に精子を入れたまま街を歩き回っちゃうほどの変態奥様!公衆トイレでおし●こを撮られちゃったり何人にも回されても精子を余すことなく飲み干しちゃう精子大好きのドがつくほどの変態奥様の渇きを潤すことはできるのか!?


さゆりb











今回は以前出演していただいた「大学生の自宅に一泊」で反響が大きかった『あい』さんに童貞君3人の筆おろしに挑戦していただきました。童貞君の部屋へ訪れたあいさんは優しいリードで自分の身体を触らせ鑑賞させるなど、大好きな騎乗位も交えたSEXの手ほどきと生SEXの気持ち良さに童貞君はメロメロ。その理想の筆おろしの姿は必見です。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する