2ntブログ

衝撃アバズレ素人!下品ド痴女ナ巨乳奥様 マリ(44)

マリa

作品紹介

マリさんはとても色っぽい奥様でした。私が旦那であれば、毎晩ハッスルしそうなもんですが、これまで子育てに追われ、セックスレスだったそうです。ただその子育てもひと段落し、「女」としての自分を取り戻そうと応募してきたのですが、彼女には一つ願望があり、それが男性を犯したいという痴女願望でして…衝撃映像です。


マリb













元はといえば、私が全て悪いんです。家庭に不満はないです。子供は元気に育っていますし、旦那ともセックスレスですが、仲は良いです。でもきっと寂しかったんだと思います。ホストに入れ込んで借金、最初は嫌でした。ただ途中から隠された私の性欲がどうしようもなく沸き上がり、もう抑えることはできませんでした。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する