2ntブログ

おばさんとコスプレ ~バニーガールとセーラー服~ 石川涼子

石川涼子a

作品紹介

フェロモンムンムンな美人妻・涼子さんにコスプレ衣装を着させてハメる!年甲斐もなくするエッチなコスプレは、裸になるより恥ずかしがるかもと思いきや意外とノリノリ。まずは、バニーちゃん衣装から大きなおっぱいとおマンコだけ晒して立ちバック!お次は、セーラー服姿でハメハメ。小麦肌のギャル風な仕上がりにちょっと照れつつも嬉しそうな涼子さん。昔を思い出して興奮したのか制服のスカートの中でねとつくマン汁。ヤリマンギャルがそのまま歳を重ねたような69、熟した現役おマンコにガンガンハメまくり!中出し二回戦!


石川涼子b













スタイル抜群の美熟女・北川礼子。撮影開始と同時に渡されたのは、なんとセーラー服。おばさんにこんな格好させるの…と恥ずかしがる礼子に野外での失禁を要求した。困惑と羞恥の表情をしながら放●してしまう…。恥ずかしさが快感になっていく礼子は若い男性とのSEXでは潮吹き、唾液責め…と過激なプレイを披露。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する