2ntブログ

兄貴の嫁は読者モデル 如月美嘉

如月美嘉a

作品紹介

読者モデルをしている美嘉。夫は海外へ単身赴任中で、夫の弟浩二さんが居候している。ある日、美嘉はいつものようにモデルの仕事をしていた。そのカメラマンは美嘉を大手出版社に紹介する代わりに、ちょっと過激な写真を撮らせて欲しいと迫ってきた。こんなチャンスはないと思った美嘉は、それに応じてしまうのだが…。


如月美嘉b













同居している夫のお兄さんと私は、以前から不倫関係にあります。きっかけは、私が酔っ払って義兄にキスしたことでした。関係が始まった頃は夫にバレないように細心の注意を払っていたのですが、近頃はスリルを楽しむようになってきました。夫の寝ている寝室前でフェラしたり、お兄さんの部屋でセックスしたり…。







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する