2ntブログ

昼下りの情事 美堂かなえ

美堂かなえa

作品紹介

旦那が出張で帰らない日は真昼間から浮気相手を招いてお座敷で心置きなくセックスする美熟女の美堂かなえさん。ご無沙汰だったせいか、のっけからかなり積極的にチンポを求めます。久しぶりに会った浮気相手と卓上で大胆に乱れ、座位、立ちバック、と様々な体位で激しく絡み合い、燃えるようなセックスを繰り広げる美熟女・美堂かなえさんに釘付け!


美堂かなえb













おばさんだってエッチがしたいの!だってカラダは正直なんだもん!!狙われた同じマンションの青年!!隣の旦那を誘惑!!娘婿に密かに抱く恋心。温泉でハメまくる不倫旅行…。女盛りの熟女達の持て余す性欲に僕タジタジ!





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する