2ntブログ

セフレ以上愛人未満 着衣でも欠かさないおっぱいアピール 北乃ゆな

北乃ゆなa

作品紹介

脱いだらエッロいカラダの8.3頭身激シコ妻は、F乳おっぱいを着衣でも欠かさない。長身・美脚・美乳の3種のエロ神器に加え、敏感体質で好奇心旺盛なエッチな人妻が性欲を余す事無く発揮します。男を誘って嬉しそうにチンポを堪能したり、男に誘われて滅茶苦茶にイキまくったり、正真正銘スケベ120%全開ちゃんです。


北乃ゆなb













隣人は、見た目陰キャで引きこもりっぽい男性の一人暮らし。そんな男の部屋から一日中AVの音が漏れてくる、しかも大音量でだ!!初めは微笑ましくも思っていたが、連日ともなれば堪忍袋の緒が切れる。「またお隣の…いい加減にしてよもー!よし、今日こそ文句言ってやる」そう言って強気に苦情を言いに行った人妻は…。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する