2ntブログ

四十路熟女の遅い発情期 前編

葉山瑶子

作品情報:
人気のない淋しい屋内駐車場、そこには性欲を持て余す一人の熟女が男を求めフラフラと彷徨っていた。
彼女は女の全てを駆使し男を自分の中で導いていく…。
そしてその後、彼女は人より旺盛な性欲の処理事情を生々しく男にぶつけるのであった。
初めは特に目立ってキレイだという印象もなく、外であるにも関わらずムラムラと発情している彼女に対し手っとり早く性欲を満たそうとしていた男も、しだいにその年季の入った熟れた体の魅力に取りつかれしだいに離れられなくなっていくのであった、自分のチンポを求めて股を広げてくる彼女が愛らしくなり思う存分いじくって遊んであげるとすごく嬉しそうな表情を浮かべる。彼女はしだいにそれだけでは物足りなくなっていき…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

葉山瑶子2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 白金なつみ 無修正動画「こんな美人の奥様が…」  白金なつみ
美しい顔立ちの奥様、白金なつみさん。
最初はオナニーをしてもらいますが、そのシーンはいいとして、注目すべきは風呂場でのプレイ 黒い下着姿のなつみさんがフェラチオをした後は、すべて脱がすことなくローションでヌルヌルにしてのローションプレイ。美形の顔立ちに黒い下着がヌラっと光ってとても妖艶な雰囲気です。こんな熟女ののローションで柔らかくなったオマンコにチンポをこすり付けたいですね!かなりの美熟女、必見です!

白金なつみ1




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する