2ntブログ

素人わけあり熟女生中出し みお43歳 河川敷のエロ本のような四十路の熟女 お上品奥様の卑猥肉体…

みおa

作品紹介

女性専用エステサロン勤務のSEX大好き淫乱ドM奥様。Gカップ巨乳!エステのスタッフ同士で練習脱毛する時、アソコをじっくり見られて…触られて…ムダ毛を抜かれてるとビショビショが抑えられない。人に見られると興奮しちゃうタイプ。なのに夫とは完全レス。正直いつもムラムラ。「びちょびちょに濡れた変態マンコを見て。パックリ開いて…お願い。チンポ挿れて…腰振って…。」エロすぎだよぉ奥さぁん!


みおb













旦那と子供がいる普通の主婦なえみさん。とても豊満なボディーそしてFカップの爆乳がとても魅力!恥ずかしがり屋さんなえみさんだが、とてもエッチで色んな人のおちんちんが見たいとの願望があり常に男優のおちんちんをスリスリ触っている。まだパンティー履いてあそこを少し触ってるだけなのにえみさんはすでにお漏らし状態。かなりのエッチ好き!それでも早くおちんちんが欲しいえみさんは巨根で顎がはずれそうと言いながらじゅぼじゅぼとフェラを始める。そして豊満なボティー&爆乳パイズリで思う存分おちんちんをじゅぼじゅぼ&スリスリ!こんなの絶対に私のあそこに入らない~と言ってたえみさんだが最後はもっと入れて~と叫びまくるのであった。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する