2ntブログ

親ガチャ引いたら超ド淫乱なスキモノ母が現れた 弘田澄江

弘田澄江a

作品紹介

「また遊んでばかり!勉強しなさい!」「将来ロクな大人になれないわよ!」毎日ガミガミうるさい母の小言に嫌気がさしていた息子は、いわゆる「親ガチャ」に失敗したことを嘆いていた。そんなある日、居眠りしている息子の頭上に謎のカプセルが落ちてくる。「痛てっ!」恐る恐るそのカプセルを開けてみると…「か、母さん何するんだよ!やめてよ!」突如セクシーな妖艶熟女に変貌した母親がチンポめがけて襲いかかってきた!


弘田澄江b













密林に覆われた熟れマンコをほじくり!貧乳デカ乳首をこねくり身悶えるもっさり剛毛人妻の指オナニー!!見目麗しい上品な奥様の手のひらでも隠しきれないほど広範囲にうっそうと生い茂っているボ~ボ~マン毛を絡ませ淫汁が泡立つほど激しく掻き混ぜまくる…フィンガーピストンの挿入を阻むほど毛深く埋もれたクリを責めたりズンズン膣奥までブッ刺し抉る豪快マンズリで爆イキ四十路五十路お母さん!!もっじゃもじゃマン毛熟女のじゅぼぐり自慰30人をご覧ください!!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する