2ntブログ

自宅療養中の性処理をお見舞いに来た叔母にお願いしたところエロ尻騎乗位でこっそりじゃなく超大胆に抜き差し中出ししてくれた

叔母a

作品紹介

自宅療養生活で満足にオナニーできない悩みを見舞いに来た叔母に相談したら、まさかの積極的に受け入れてくれた!やっぱり断れない性格なのか、叔母さんは僕がどうしたらいいのかわからずにいると、優しくリードしてくれた。僕は普段、知っている叔母さんと違う女の人と認識すると、とても興奮してしまい痛いほどチンチンが勃起しちゃった…。するといつしか火がついた叔母が生チンポに跨ってきて…。


叔母b









熟れた肉体を持て余し欲求不満を募らせている熟女と、出しても出しても収まらない絶倫世代の若い男、そんな2人が同じ屋根の下で暮らしていれば…そして一度でも一線を踏み越えてしまえば…。母親と息子ってSEXのベストパートナーかもしれないですね。貴方の近所の仲良し母子も、人知れずSEXしているかも。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する