2ntブログ

夜勤中の熟女看護師覗き Reborn ACT.1

熟女看護a

作品紹介

大人気だった夜勤看護師シリーズが復活(リボーン)です。人妻よりももっと熟した心技体を兼ね備えた女性6名登場!!若い患者の元気な肉棒に大興奮!!夜中にコッソリ病室へ侵入。欲求不満を解消するかの如く何度もイキ、最後は中出しで一滴も残さず搾り尽くす。またドスケベ看護師を見させてくれてありがとう。


熟女看護b












人の為に働く看護師さん、清楚でマジメな女性。そんなイメージを看護師さんにもってませんか?ところがこれが夜勤中となると話は別!夜勤中の特に人妻の看護師さんはすごい事になっちゃってます!不規則な生活からセックスレスが当たり前?の人妻看護師さんたちが乱れに乱れちゃって12人大集合しました!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する