2ntブログ

挑発的な視線で僕を誘惑する向かいに越して来た絶倫人妻。 橘京花

橘京花a

作品紹介

向かいに越してきた人妻の日常を覗くのが僕の唯一の楽しみだった。そんなある日とんでもないチャンスが舞い込んでくる。隣の人妻が僕にテレビを修理できないかと部屋に招き入れた。衝動が抑えられず僕は人妻に襲いかかり…抵抗していた人妻がいきなり豹変し始めた…「ねえ、少しだけオチンチン借してよ…」


橘京花b












ある日訪ねてきたお隣の奥さん…どうやら旦那さんがリモートワーク会議中、家にいるのが気まずいらしい…。ボクの家で会議が終わる30分間を潰すだけだったはずなのに…やけに気になる胸元の膨らみ。「私のおっぱい気になるの…?」強調される奥さんの巨乳。この時から奥さんは自らの性欲を満たすことを考えていたんだ…。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する