2ntブログ

レンタル奥さんのお仕事~望む事は何でもヤります!~ 小田ひかり

小田ひかりa

作品紹介

噂に聞いた裏オプション付き家事代行サービスをネットで発見!早速予約して呼ぶことに。。。お小遣い稼ぎでやっている、とこの人妻は言うが、本当はあわよくばセックスもしたい欲求不満な人妻なのである。部屋を片付けてもらったついでに裏オプションのことを聞いてみると、最初ははぐらかしていたのに、結局は追加料金で性的サービスOKと認めた!誘われたら「女」として見られていることに喜びを覚え、心躍り、カラダを許してしまう人妻の赤裸々な実態をご覧ください。


小田ひかりb












近頃は掃除する暇もないくらい忙しく家の中がゴミ溜めに。仕方ないので家事代行サービスを利用してみることに。どうせ来るのはクソババアみたいなやつだろうと思っていたが、思いのほか俺好みの人妻がやってきた。オバサンだけど全然アリ!プリプリの巨尻を見せつけながら床拭きをするオバサンを見ていたらもうチンポが限界!襲って中出ししてしまいました。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する