2ntブログ

熟女のエロさは乳首に宿るデカ乳首フル勃起熟女

乳首フル勃起熟女a

作品紹介

【1人目熟女さん】乳首マニアが泣いて喜ぶ理想的なデカ乳首です。勿論、言うこと無しの抜群の感度です。程良くムッチリと熟れた肉体、程良く垂れた美巨乳、地味な出で立ちとは裏腹のエロ過ぎる肉体のギャップに歓喜します。そそる喘ぎ顔、リアルなイキップリ、期待通りの淫靡なエロさがたまりません。熟女エロスの極み、熟女マニア必見です。

【2人目熟女さん】程良く熟れた肉体にたわわな柔巨乳が素敵です。息子と母の爛れた肉欲に溺れ、デカ乳首フル勃起で淫靡な快感を貪ります。地味なおばさんですが、生々しいエロさを堪能させてくれる逸材です。


乳首フル勃起熟女b












とても品があり綺麗なあけみさん。旦那とは15年間セックスレスでセフレも居なく今日は15年ぶりのセックスで久しぶりで自分がどんな感じでエッチしてたか忘れちゃったぐらい。緊張感がすごく伝わり裸の男に触れるだけで恥ずかしがる表情も新鮮。濃厚なキスから性感帯の耳をくちゃくちゃ舐めるといやらしい吐息で女の表情へ。大きなおっぱいを弄りドピンクな下着姿を表しても各部を舐め回しあけみさんをどんどんいやらしい女へ変身させていく。電マ責めでもう我慢できなく大量の潮がドバドバ溢れ出す!!もう後は15年間のブランクなんか関係なく逆におちんちんを舐め回し「早く生で入れて~」と絶叫していく…。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する