2ntブログ

デカ尻グラマラス奥さん 結婚しても男喰いはやめないド淫乱 貞操観念無視のイキ狂い交尾 永野つかさ

永野つかさa

作品紹介

見た目がもうドスケベで好きそうな顔してるもんなぁ、しかもデカ尻とくればド淫乱なんだろうなぁ…という我々の第一印象をはるかに超える男喰い、貞操観念無視の人妻つかささんはまだ結婚3年目で性欲が抑えきれません!そんな奥さんと中年オヤジが出会った日にゃもうハメまくるしかない!2本のチンポにダブルフェラするつかささんの嬉しそうなこと…バイブを挿れられ顔面騎乗でマンコ舐められ膣奥イキで絶頂連発の止まらないアクメ!世の中にはこんなフリーセックスな奥さんがいるんですねぇ~!


永野つかさb












どうしてこんなにエロいんだろう!?誤解を恐れず言わせてもらえば、やっぱり女は四十路が一番エロい!今こそ声を大にして言おう。女としての全盛期を迎えた完成形が四十路なのだと。極上のワインを味わうかの如く円熟味を増した舌使いでしゃぶり尽くすフェラチオ然り、膣内でチンポを転がすかのようにねっとりとうごめく騎乗位の腰ふり然り。熟したいちじくのごとく濃厚なエロ~いSEX10人分、どうぞご堪能あれ。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する