2ntブログ

熟蜜のヒミツ 葵

葵a

作品紹介

待ち合わせの場所に向かうとめちゃスケベそうな女の人が、葵さんだ。めっちゃ気合入れた服装でおっぱい飛び出てますよ。インタビューで散歩しがてら外で恥じらいもなく見せるピンクのパンティー。旦那の知らない彼女の本当の姿とは…。結婚2年目で旦那は彼女に飽きたらしい。セフレとオナニーが唯一の解消方法。欲が欲を生み、快楽を求めていくうちに普通では満足出来ない身体になってしまっていた。盛りだした女は本当に恐ろしい。旦那が相手をしないからといってこんなにスケベな女になってしまうのだ。部屋に入ると即オナニーして魔性のスケベ葵が生まれたっぷりのSEXで潮まみれの部屋に…。


葵b












主人に内緒の罪悪感があるのか…インタビューしててもオドオドしてとても緊張感が伝わる。ショートカットがお似合いで可愛くアラフォー世代だがとても若くみえるきょうかさん。ここ最近エッチしてなくて物凄く欲求が溜まってピークなご様子。ただ、いざ下着を見せてとおねだりすると全く見せてくれない。そこまで恥ずかしくならなくてもwとてもMっ娘なのですこしイジメてみたくなって来ました!白いニットの上からふっくらしたおっぱいをぎゅっと強く揉むと一気にスイッチが入ったのか目がとろり…ビクビク身体を震わせている。こちらも責めたい気分になったので激しくするとダメーって言いながらガンガン感じてるじゃないですか~インタビューでは声も聞こえなかったのにめっちゃくちゃ叫びまくるきょうかさんのギャップ萌えです!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する