2ntブログ

息子の嫁が無防備にパンチラ見せつけるもんで、姑や息子の目を盗んでハメてやりました 永野つかさ

永野つかさa

作品紹介

主人の実家に泊まりに行ったつかささん。義父が義兄の奥さんと浮気してるのを覗いてしまいモヤモヤが収まりません。実家に帰った時ぐらいは手伝いをしようと階段や居間を掃除機かけたたら義父がじっとスカートの中覗いてるんです。最近全然SEXしてくれなくなった主人とは比べ物にならない義父の性欲にムラムラが止まりません。ドMなのも見破られて、家族が居ない所で義父に襲われてしまします。バイブをブチ込まれたまんまパンティを穿かされ、義母や主人が近くに来てバレやしないかヒヤヒヤドキドキでさらに興奮。義母と主人が出かけたらもう止まりません。義父の年甲斐もなく勃起し過ぎたチンポを咥え、自ら跨り、腰を動かしてしまうムッツリスケベなドM奥様なのです。















仕事の関係で兄の家に居候中の僕。兄とは生活リズムが違い、あまり顔を合わせていないが、兄嫁の未帆さんはとても良くしてくれるので、僕は日々楽しくドキドキしていた。それもその筈、昔兄から未帆さんを紹介してもらった時から自分もあんな素敵なお嫁さんをと妄想していたから。ある日仕事の予定が変わり帰宅すると、なんと未帆さんがエロ動画を見ながら一人自慰をしていた。そっと立ち去ろうとしたがその姿を未帆さんに気付かれてしまった。自室に逃げ込むと、未帆さんがやってきた。見ましたよねという問いかけに頷いてしまった僕。軽蔑しますよねと言われ、首を横に振る。そして僕は緊張のあまり未帆さんの事が好きですと告白してしまっていた。すると未帆さんはさっき見た事は内緒にしてくれる?と聞いてした。もちろんと頷くと、じゃあ内緒にする代わりにと、そっと目を閉じ唇を僕に近づけてきた…。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する