2ntブログ

「今日だけよ…」家事手伝いに来た嫁の母が爆乳で欲情してSEXしてしまった

嫁の母a

作品紹介

嫁の実家から上京してきた義母とふたりっきり!?普段から、エロいボディと巨乳が気になってた義母に急接近しちゃったら、意外とお義母さんもノリ気なのかな?若々しく逞しい勃起にメロメロにされてしまう!!娘夫婦の寝室で、義理の息子にまたがって思いっきりイキ喘ぐぅ!!たっぷんたっぷんに揺れ動く巨乳に我慢出来ませんよ!!家庭内で劣情淫姦5名!!


嫁の母b












「何すんのアンタ…バカッ、下着脱がすんじゃないわよ!」性欲真っ盛りな息子は、母の熟したカラダに欲望を抑えきれず…ズボンをずり下げてあらわになった尻へ…Hなイタズラを仕掛ける!!「ちょっと…!もうこれ以上は…」ぐしょぐしょに濡れた母の熟壷にチンポをツルっと挿入。なしくずし近親相姦で息子にイカされる!!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する