2ntブログ

街角シロウト美熟女ちゃんねる フル勃起チ○ポに性欲爆発 四十路越え熟女の理性崩壊 4時間12人

熟女a

作品紹介

訳あり熟女妻令和おばさんと本気の不倫SEX!こんな歳の私だって「口説かれたい」と潜在的に思い続けている素人四十路の熟女たち。若い男のかた~いモノで熟熟マンコを塞いであげちゃうと、不本意ながらのマジイキで応えてくれる、まだまだヤリたい熟女たち12人。


熟女b












隠れヤリマン、押しに弱いゆるふわ系奧さんです。美しいルックスから滲み出る性的好奇心、浮気願望が透けて見えます。男に誘われるのを待っているタイプ、口説かれるとオマタはゆるゆる、楽しげに浮気SEXの快感に○いしれていきます。ナンパするならこのタイプがお薦め、セフレにも最適です。巨乳率が高いのも魅力です。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する