2ntブログ

昼間から自宅でセックス 旦那をあざ笑う悪い人妻



作品情報:
結婚8年目で子供が1人いるというユリさん。とてもラフな格好で素朴な奥様に見えますが最近ほとんどセックスをしていないという。そしてもう我慢出来ないと出会ったばかりの男の温もりを求める超淫乱女なっていく…。。AV女優のような色っぽい反応は出来ないながらもマグロにならないように一生懸命反応しています。初めての出演であるにも関わらず飲み込みは早く、キスやフェラでは自ら積極的に男の身体を貪り貪欲に快楽を求めていく…。こんな昼間に旦那に隠れてこんな事している私って、悪いオンナ…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

観月ユリ

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ動画  浅生美樹 無修正動画「ムチムチした三十路人妻浅生美樹さん。白い正統派のワンピースがとてもよく似合っています。
見た感じはそんなに太っていないように見えますが脱がせてみるとプリプリとしたぽっちゃり体型。

さっそくM字に開脚させて鮮魚のように赤いアソコをじっくり観察するととても恥ずかしそうに苦笑い。
そんな彼女をよそにトイレに行ったばかりの彼女のアソコを犬のようにペロペロ貪って行くと甘ったるい声を出して喘いでくれます。

巨乳を鷲掴みにされながら背面騎乗位で下から眺めるアングルは超絶景!

浅生美樹





作品紹介
優しい顔をしたぽっちゃり体系の熟女とめちゃくちゃセックスしたい、熟女好きなら一度は思うはず。今回はそんな癒し系爆乳熟女を厳選!!熟したスケベな身体をこれでもかと激しく突きまくる猛烈セックスに母性滲み出る母の顔からオンナの顔に大変身!!たわわに実ったデカ乳が縦横無尽に暴れお肉が波打つ激しい肉弾戦!!強烈中出しファックに本性むき出しで乱れるドスケベ奥様40人、お楽しみください!!

熟女

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する