2ntブログ

藤森綾子 無修正動画 初公開 あの頃、恋焦がれたマドンナは45歳に 後編



作品情報:
青春時代に憧れ、高嶺の花であるが故にイケてない自分は話した事もなかったような同級生のマドンナ。
妻には悪いが結婚して現在でも女性とあまり接する機会のない私は今でも彼女が最高の女性。

いつも頭の中で彼女とセックスする夢を思い描いていた…。
そして時は立ち見ているだけで恋焦がれた彼女ももう自分と同じ45歳。

しかし彼女の美しさはあれから数十年たった今でも衰えない…。
思い出だけの存在であるからこそ美化される記憶。
一度でもセックスしてみたかった彼女は今どこで何をしているのだろうか…。
郷愁とともに思い出を抱く…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

藤森綾子

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ動画  葉山瑶子 無修正動画「息子の若いチンコを喰らう母」葉山瑶子テキパキと料理を作っていく四十路熟女、葉山瑶子(葉山遥子)さん。
「よし出来た!」と言ったその時、お玉を床に落としてしまいます。

拾おうと身を屈めた葉山遥子さんのお尻はなんと赤いTバック!セクシー過ぎます!と思ったらそれは息子が見ていた夢。ギンギンに勃起したチンコを葉山遥子さんはフェラチオと手コキで癒してあげます。

しかしそれを夫に目撃されていた葉山遥子さん。「挿入だけは絶対にダメだぞ」と念を押す夫。葉山遥子さんは頷きますが…。


葉山瑶子1





作品紹介
50歳を過ぎてもまだまだ女盛り、チンポが欲しくてたまらない!!そんな欲求不満のS級熟女に狙いをつけて街角でスカウト&その日のうちにAV出演!?旦那とのセックスレスを解消できるまたとない機会に、抑えていた性欲が爆発!!口車に乗せられて、気付けばこんなに恥ずかしい姿に!!激しく乱れる姿に誰もがビックリ!あの上品そうな奥様がここまで豹変するなんて!!本物熟女のナマナマしい喘ぎっぷりを堪能あれ!

五十路


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する