2ntブログ

宮沢志乃 初裏無修正動画 母を眠らせて

宮沢志乃

作品詳細:
宮沢志乃 初裏無修正動画 母を眠らせて。大学生で遊んでばかりの息子、太一。学校にも行かず、かといってバイトもするわけでもなく昼間から家でダラダラと過ごす自堕落な生活。そんな無気力大学生の太一だったが、心の奥に普通じゃない感情を抱いていた。いつものように母と朝食をとる太一。ごく普通の朝食風景に見えるが太一が母を見る目は母親に向けるそれではなかった。ノースリーブから伸びるムチムチと太い二の腕、よく熟れた果実のように落ちてしまいそうな乳房…太一は母に対して性的欲求を抱いていたのだ。そして今日、太一のは我慢しきれなくなり強行に及ぶ…

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

宮沢志乃2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


大森節子前々から息子とセックスがしたいと思っていた豊満熟女の大森節子さん。
ある日、息子は母の入浴姿をこっそり覗いてしまいます。息子は胴回り100センチほどありそうなドラム缶のような身体に釘付け。

辛抱たまらなくなった2人は関係を持ってしまうのでした。慣れた手付きで息子のズボンを下ろす母。
ビンビンに反り立ったペニスをむき出しにされ恥ずかしがる息子をよそに身体を撫でくりまわす…。

そして息子も遠い昔も吸った母のおっぱいを赤子のように舐めしゃぶるのでした。
騎乗位で「どうよ~サトルちゃん」「あぁーすごく気持ちいいよ~」と話しながらブルブルと巨乳を揺らす騎乗位はマニア必見です。


大森節子1






作品紹介
亭主関白で自分勝手な夫に求められるがまま、性欲処理の相手をしているいろは。時と場所をわきまえない行為が息子にバレるのは時間の問題だった。ある日、いろはのもとにやってきた息子は「父さんとヤッてるの見てから、母さんを抱きたくてしょうがないんだ」と無理矢理に彼女を犯してしまう。嫌がりながらも感じてしまったいろは。しかしそこから息子の焦らしプレイが始まり、耐え切れなくなった母はついに…。

福山いろは






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する