2ntブログ

小池絵美子 初裏無修正動画 犯された管理人 第4話

小池絵美子

作品情報:
部屋に押し入られ、あんなに嫌っていた京介から犯される絵美子。ペニスをしゃぶらされ涙目になりながらも気丈にふるまう絵美子だが、京介はひるむことなく絵美子の膣にペニスをあてがい一気に挿入するのだった…。様々な体位で京介から犯される間も抵抗する絵美子だったが、股間から湧き上がってくる快感があるのも事実だった。京介に好き放題にを突き上げられ、そのたわわな乳房にザーメンをかけられる絵美子…。嫌悪感と快感の狭間で放心状態になっている絵美子の姿をを京介は携帯電話で撮影するのだった。「わかっていると思うけど、騒げばこれが世の中に出回りますからね。」そう言い残し部屋を出ていく京介…。絵美子は汚れた布団の上で泣き崩れるのであった。やっと地獄から抜け出し平穏な暮らしを手に入れたはずの絵美子。そんな彼女の幸せはあっけなく崩れさるのであった…

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

小池絵美子2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*シリーズ動画 小池絵美子 犯された管理人
小池絵美子3




作品紹介
マザコン息子に朝からキッチンで尻を弄られアソコが濡れてしまう母。「しょうがない子だねぇこれで我慢するのよ」キッチンフェラで息子のイカ臭いザーメン!ドロドロに感じまくりの快楽漬け!イッてもイッても絶対止めない!禁断の肉体関係5話収録。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する