2ntブログ

さよなら、大好きな人 前編 変わり始めた妻



作品情報:
垂れ下がりかけた巨乳がよりいっそう四十路手前の妖艶さを醸し出した北条麻紀主演、さよなら、大好きな人。何年もセックスレスだった夫婦。しかし、ある日突然、妻が人が変ったように淫乱に。夫のチンポを激しく隅々まで貪り、ジュポジュポ激しい音を立ててフェラチオしてくれる妻に今までにない程愛おしく感じる夫。初めはあまり乗り気でなかったが妖艶な妻の肉体を見て火が付きお互いに激しく求め合う…。人生初の濃いセックスに夫もすごく満足した様子。しかしフィニッシュの後、妻の残したセリフはは彼に大きな戸惑いをもたらしたのだった…。フェラやクン二の激しい音やド迫力の騎乗位など見どころ満載!生中出しにも注目です。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

北条麻妃


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin


綺麗な顔立ちにスレンダーかつ出るとこは出ているグラマラスな身体!
この美しさは新堂有望クラスですね!今回はそんな綺麗な米田友花さんを2人がかりで攻めちゃいます!

1人はちょうどいい大きさの乳房を揉み
もう1人はオマンコをぱっくりと開き彼女のオマンコをベロベロと舐めまわします!

最後はオマンコに勃起したチンポを挿入されながら上の口でもチンポを咥えこみますよ!

米田友花




作品紹介
いつも僕を叱ってくれて、それでも凄く優しくて…。そう言ってしまうと何処にでも居るごく普通の母親なんだけど少し違う気がして…。なんだかこう…片思いをする女の子の様なキラキラした目で僕を見てくるんだ。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する