2ntブログ

旦那への宣戦布告 美人妻の初めてのAV出演

安達若菜

作品情報:
おでこが広くてキレイ系の三十路奥様、安達若菜さん。
旦那さんはなかなかセックスをしてくれないそうですが、浮気はしていなと信じているそうです。
そして現在、旦那の他に彼氏がいるそう。エッチは好きで本当は誰とでもヤリたいのだとか。
真面目そうに見えて倫理観のおかしい奥様です。今日は旦那以外の人とセックスをしたいという事でAV出演してもらいました。
早速オナニーを披露してもらいます。黒いブラジャーから食み出る白い胸がすごいセクシー。
乳首も思わず吸い付きたくなるような色で股間にローターを当てて快楽に浸ります。
美人だけど普段真面目なようなので少し遠慮がちにオナニーしますが快感を感じる時に
うっとりと恍惚の表情を見せる瞬間は思わず魅入ってしまいます。
気持良くて思わず声が出てしまうのがちょっと恥ずかしいようで顔に手を当てて苦笑い。
いざセックスを始める時も手で胸を隠して恥じらっているのが可愛らしいです。
男に乳首をペロペロ舐められると旦那とのセックスでは味わえない快楽にうっとり。
バイブを突っ込むと膣の中でものすごく感じるようで腰をくねらせて快楽を感じます。
さっきまで恥ずかしそうにしていた彼女もここまで来るともうどうでも良くなったようで
騎乗位ではハリのあるおっぱいをプルプルと揺らして接続部分を見せつけながら快楽に浸ります。
最後は正常位で胸に大量のザーメンを発射!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


安達若菜2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


暑い夏の昼下がり、テレビの修理を頼んだ友江。
修理中の男のお尻をジロジロと見つめ、誘うような仕草で男に話しかける欲求不満の奥様。

「テレビじゃなくて、私も修理して・・・?」と男に甘え、旦那さまの居ない家で奥様の壊れかけの体を修理開始!
エロそうな目線がたまらない千田友江さんが痴女妻に挑戦です。

もともと感度の良い彼女はドラマの中でも本気で感じっぱなし!
奥様のバイブオナニーシーンもついてます。

千田友江





作品紹介
口うるさいお隣のドS奥さん、美谷さんと通野さんに性生活まで監視されたトホホな僕…。カノジョを連れこんでセックスしていたら、声がうるさいと難癖。寝室だと声が漏れるからソファーでしなさいと命令。確認のためなぜか通野さんとセックス!!なにげにネットを見ていたら美谷さんのオナニー自撮り動画発見!!問いただすと「旦那がしてくれないの、欲求不満だからあなたが私の相手をしなさい」とセックス強要!!なんだかうれしいやら悲しいやら…。

お隣のドS奥さん


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する