2ntブログ

3Pの快感に目覚めたスレンダー貧乳四十路

井口麻美

作品情報:
チンコが大好きなスレンダー貧乳四十路妻の井口麻美さん。3Pで口にチンコを咥えながらクンニされ「エッチな気分になっちゃう~!」なんて純情ぶったことを言っちゃってます。マンコを突かれながらもう1本のチンコを手でまさぐりフェラチオ。「あぁ!スゴイ!気持ち良いよー!」と喘ぎながら3Pを堪能。予想以上の刺激に悶絶する奥様。身体はスレンダーでもやることは淫乱です!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


井口麻美1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部



*関連動画  可愛い顔して淫乱な四十路 関口美津子むっちりした肉付きが魅力的な関口美津子さんが登場!上品そうな雰囲気ですが実はスケベな奥様。下ネタにがっつり食いつく様子や夫以外に彼氏が居るなど、見かけによらずアバズレです!男優の「俺のアレでかいんです」の一言を聞いた時のあの表情!下品ですね~!困惑したふりをしても期待に満ち溢れた感が丸出しです!実際フェラチオの時にメガ太チンポを目の前にし目をギラっと輝かせて「入るかしら・・・」と呟きますが、約20年は使われてきたマンコはすんなり飲み込んでます!

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

戸田志乃 初裏無修正中出し動画
戸田志乃志乃さんにとっては今回が初裏デビューということで、デビューついでに中出しということで笑道端で声をかけられ、取材と偽って部屋に連れ込み…というストーリーですがこういう綺麗な奥さんがSEX好きじゃないわけがない、ということでセックスにもつれこみます。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する