2ntブログ

男性不信でHOW TO レズビアン




作品情報
おもむろに人生相談を始める学生風の三十路熟女、松村かすみ(れい子)さん。「私、男が生理的にムリになっちゃったんです…そんな時ってどうすればいいんですか?」すると四十路のドS痴女紅蘭さんはセクシーな眼差しをれい子さんの足に向けスルスルと手をスカートの中まで滑らせます!固まるれい子さん…耳元を責められ思わず喘ぎ声が…!「私、ずっとこうしたかったんだ…」自分の欲求に気がついたれい子さんに迷いはありませんでした!ただマンコを求めレズとして生きてゆく…!滴る愛液に手を濡らします…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


愛川京香


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「緊張気味の奥様の艶めかしい裸体」林原栄子
奥様の家におしかけてのセックス。

ズカズカとプライベートな質問をする男優に「個人的なことは…」とノリの悪い奥様。
少し表情も引きつっているように見えます。

しかし、スカートをまくってパンティをまじまじと見ているとモジモジしはじめ…
緊張気味の奥様がどんどん乱れていく姿をぜひご覧ください。


林原栄子2





作品紹介
欲求不満妻12名が疑似肉棒でイキ果てる!恥じらいながらも次第に興奮してマンコから絶頂汁が溢れ出す!子宮口を激しく突きまくる人妻ならではの濃厚絶頂自慰!熟れた膣内を掻き分けて侵出する疑似チンポにイキ狂う!旦那より太くて逞しい疑似チンポにマンコ崩壊寸前?恥ずかしいのに無我夢中で腰を何度も振りまくりイっちゃいました。

美熟女アクメ









関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する