2ntブログ

触れるだけで喘ぐ欲求不満三十路

四ノ宮由紀

作品情報:
随分セックスしていないという三十路熟女、四ノ宮由紀さん。話を聞いてみると現在別居中だとか。旦那さんはろくでもない男でギャンブルに走り歯止めが利かなくなったんだそう。なんだかあまり幸せでないというのが雰囲気に出ていますね~。お子さんはいらっしゃるそうですが、マンコを見てみると出産時の縫い目は曖昧。あまりわかりません。「ここかな~?」なんてちょっと触っているだけなのに欲求不満の奥様は「あっあっ」と喘ぎ声!久しぶりの快感に身体は高揚!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


四ノ宮由紀1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*オススメ関連動画  居場所のない女達~なぜ彼女たちは夜の街に現れるのか~ 居場所のない女達筋書無しのリアルドキュメント。生々しい割り切りセックスのリアル。夜の街に消費されていく金と身体。


最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  紫葵 強気な豊満女は好きですか? 前編酒井ちなみ気の強さが顔に現れている東洋美人、酒井ちなみ。彼女から一睨みされるだけで股間が疼いてしまう諸兄も少なくはないだろう。そんな彼女が男をイジめながら痴女セックスをするこの作品。 口では男を罵りながらも、ちんぐり返しでアナルまで舐めてくれる強気な女王様!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する