2ntブログ

ネトラレ ~旦那の同僚に中出しされる奥さん ~愛加あみ

愛加あみa

作品紹介

スレンダーな美人妻が夫の同僚に脅されて寝取られる。
旦那のためと思い、言うなりになるが次第に体が言うことをきかなくなる。
旦那が酔っ払って寝ているとは言えど、いつ目を覚ますかわからない状況で寝取られて興奮を覚えて背徳イキする妻のあみ。
気持ち良過ぎて思わず出てしまう喘ぎ声にカラダを密着させて悶え狂う姿はたまりません!



愛加あみb






最新熟女動画FC2 Blog Rankin







俺、シンタロウ。自身の田舎の静岡から就職活動の為に上京してきた友人・タケヒサの弟である後輩・マコトを、一週間ほど都内の自宅に居候させてあげる事になった時の話し。ある日、僕が仕事を早退して帰宅すると、妻・ミホと後輩との濡れ場に鉢合わせてしまった。怒り心頭のまま妻を問い詰めて、これまでの経緯を詳しくハァハァと聞き出す事にした僕だったのだが…。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する